ゴリラでもわかるエンジニアライフ

マイケル(子ゴリ)君とともにみなさんの成長のためにあるブログです

ワールドカップ2018 TOTO結果発表(1018回、1019回編)

ワールドカップ2018 TOTO結果発表

7月に入り、梅雨が明け暑い日々が続きますね。。。。

しかし、もっと熱い戦いがあるんです

そーです!!ワールドカップ2018 ロシア大会です 連日のニュースでもワールドカップの話題を聞かないことはないですよね! 賛否両論があるポーランド戦を終えて、決勝トーナメント進出した日本VSベルギーの試合も、いよいよ明日になりましたね がんばれニッポン!!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、そのワールドカップ2018 ロシア大会の裏でも熱い知恵と知恵の戦い、一獲千金の夢を見た人たちのぶつかり合いがあります! そう、TOTOスポーツくじです その、第1018回と第1019回の購入結果について発表していきたいと思います。

  • TOTOってなんぞや?
  • TOTOって聞いたことあるけど、詳しくは知らない

って方も多いと思います。 かくいう私も、今回購入するまで、聞いたことしかありませんでした。

TOTOスポーツくじというのは、規定の試合のホームチームが勝つか負けるか引き分けるかの3つのうちから予想するというくじです!

ロト6と似ているところはありますね!

その第1018回の試合表はこうでした。 f:id:dankan-0101:20180702173615p:plain

次に、第1019回の試合表です。 f:id:dankan-0101:20180702173655p:plain

ちなみに、TOTOの購入は、下記のサイトやコンビニ、楽天銀行などから購入できます。 ご注意|スポーツくじオフィシャルサイト

購入は1口100円から購入でき、全13試合中 - 13個的中で1等 - 12個的中で2等 - 11個的中で3等 - それ以外は外れ になります。自分で試合結果を予想して購入できるだけあって、なかなか厳しい条件になっています。 しかし、1等を的中した場合、3億円が当たる可能性もあります! 夢がありますね!

さて、そんなTOTOくじの私の予想結果を発表していきたいと思います。 では、第1018回から f:id:dankan-0101:20180702175229p:plain

残念、、、あと一つでした。あと一つで3等。。。。 当選金額は、1等で143,121円でした f:id:dankan-0101:20180702175508p:plain

外してしまいましたが、まだあります! きお取り直して、ぽちっと。。。。。 f:id:dankan-0101:20180702175602p:plain

大外れ。。。8個も外しました。。。。 ムイテナイノカナ・??

当選金額はコチラ↓ f:id:dankan-0101:20180702180021p:plain

1等は、なんと1億円でした! 当てたかったですね~

しかし、まだ終わりではありません! 決勝トーナメントの予想が残っています! 決勝トーナメントは試合数が少ないので、TOTOminiになりますが、波乱の予感ありますね

我らが日本も、格上のベルギーとの戦いです! ぜひ、下剋上をして、ベスト16、べスト8を目指してほしいですね!

がんばれニッポン